こんばんは(’-’*)♪
今日も穏やかな1日でしたクローバー

昨日はひっそりと開催したアイシングクッキーレッスンでしたジンジャーブレッドマン
アイシングクッキーレッスンは素敵なカフェで穏やかに開催しています。
素敵なカフェは福島市八島田にある『アート&カフェ プティペシェ』さん。美味しいランチ付きレッスンです音符
毎回素敵な空間で穏やかにレッスンできるのが楽しみです(#^.^#)

今回はイースターデザイン♪
サンプルはお見せしてもあくまでそれは参考にお見せするだけです。
皆様お好きなデザインでのびのびとクッキーをつくられましたクローバー
私の理想は皆様のお菓子作りにおいての想像力、発想力を引き出すお手伝いをすること。

とっても可愛らしいアイシングクッキーが出来上がりましたねおねがい
お花のパーツも沢山作りましたピンク薔薇
事前にご案内していたクッキーの数よりも皆様が思っていた以上のクッキーの枚数にびっくり嬉しく(笑)お帰りの際にはちょっとした焼き菓子(しかも5種類!)のお手土産もお渡しさせていただきました(#^.^#)  

またのご参加お待ちしております♪
さてさて、今週末はアイシングクッキーの出張レッスンおねがい なんと!9人音符
また皆様の可愛らしいアイシングクッキーがみられるのかとても楽しみです☆

準備万端にしてお伺いさせていただきますねジンジャーブレッドマン