こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

昨日、かかりつけの動物病院で、術後2週間の経過を診てもらって来ました。

 

とくに問題なく、経過順調のようです。

 

「ようです」というのは、縫合部の離開を避けるため、ムリに口を開けて診るということをしなかったので。

 

あと、心臓のほうも聴診で雑音もなく、こちらも経過観察です。

 

 

犬 でもね、びょういんはどきどきするから、しんぞうにわるいかもよ。
 
ちょっとビックリだったのは、BITZの体重です。
 
今治の病院では12.9㎏と言われていましたが、昨日は11.9㎏びっくり
 
今までの測定結果からみて、どうやら2週間前の12.9㎏は11.9㎏の言い間違いではないかと思われます。
 
かかりつけ医から「12㎏台に増えてもだいじょうぶ」との言葉もいただきましたので、再びカリカリ増量してみます。
 
犬 やったー!ましましだねチョキ
 
はい、「ましまし」になりましたよニヤリ
 
ヒザの負担にならないようにと思っていましたが、低脂肪のカリカリやおやつを選ぶようになって、思っていた以上の減量になっていました。
 
一ヶ月後、12㎏台に増えますように。
 
犬 かあちゃんも「たいじゅうふえてもいいです」っていわれたいでしょう?
 
な、なんですってー?
 
それは、よけいなお世話ですからびっくりマーク
 
犬 おれがかあちゃんのかいぬしだったら、おやつはきんしします。
 
おやつ禁止だけでなく、ごはんも減量されそうですね爆  笑
 
いよいよ、明日仙台に発ちます。
 

昨年、防災士養成講座を受講したあと、防災に関する研修のお知らせをメールでいただきました。

 

今回は、その一環の被災地視察です。

 

BITZを預けるということで悩みましたが、「今の東北を見てみたい」という気持ちが強くて研修に参加しました。

 

出発前にBITZと自分の宿泊準備、とくにBITZはごはんの準備もしないといけないので、移動時間に爆睡しそうな予感がします。

 

視察に関する予習もしておかないといけないので、あわただしい出発になりそうです。

 

あ、BITZには当日は発表しようと思っています。

 

では、また。