こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

土佐市出間の松本さんちのひまわり畑が閉園しました。

 

降りそうで降らない曇り空だった昨日、仕事が終わって、BITZを誘ってお邪魔しました。

 

上矢印 いっしょうけんめい咲いてくれたひまわりたちです。

 

犬 きょうでおしまいなのね。

 

うん。

 

今年も、自称「一日看板犬」させてもらって、楽しかったね。

 

 

犬 たいしたことはできませんでしたが、つとめさせていただきました。

 

上矢印 最後まで、ひまわり畑を盛り上げてくれる主役たちひまわり

 

初めてBITZと訪れて以来、恒例行事になっているひまわり畑。

 

上矢印 BITZ 4歳。大好きな写真です。

 

松本さんは、「今年で最後」と言うけれど…。

 

密かに、お気持ちが変わることを願っています。

 

 

また、来年もこんな景色を見たいと勝手に思っています。

 

犬 おれからも、まつもとさんにおねがいしておきます。

 

すみっこに写っている松本さんと、BITZとの距離の理由。

 

顔出しNGなことと、犬(とくにコーギー)が怖いこと。

 

でも、BITZは松本さんが大好きなので、ついつい近づいて行きそうになります。

 

犬 まつもとさーん。

 

来年、もしひまわり畑がなくても、夏前の波介川に遊びに来ようかな。

 

 

日没前に見れた、久しぶりの青空。

 

松本さん、たくさんのひまわりたち、お疲れさまでした。

 

そして、本当にありがとうございました。

 

願わくば、また来年お会いしたいですおねがい

 

ニュースで、雨による被害が報道されています。

 

注意報や警報の出ている地域の皆さま、どうか、気をつけて。

 

これ以上の影響や被害がないことを祈ります。

 

では、また。