こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

日曜日、第1回目の研修に行って来ました。

 

久しぶりにバスに乗って出かけましたが、思ったよりも早い時間に帰り着くことができました。

 

 

いえいえ、決してそんなつもりはありません。

 

今日は思ったよりも早く帰れただけですから。

 

 

まあ、そういうわけにもいかないし。

 

 

なんか思っていたよりも大変そうだけど、楽しかったですニコニコ

 

研修は、旅行も含めて全部で5回、4ヶ月後修了となります。

 

そして、4ヶ月後をイメージして、アクションプランを完成させないといけません。

 

「むしろ、4ヶ月後がスタートです」と言われて、研修に応募したことをちょっとだけ後悔したりてへぺろ

 

でも、BITZを見習って、4ヶ月のあいだ、わくわくどきどきしてみようかな。

 

 

そんなこと言われても、当の本人はそれが当たり前だから、「なんのこっちゃ」ですよね爆  笑

 

上矢印 赤い葉と白い花、どちらもよく映えています。

 

 

その件なんですけど…。

 

「空港集合」って書いていたので、てっきり東京まで飛行機だと思ったのですが、どうやら大阪のようです。

 

いったん伊丹に飛んで、そこからさらに飛ぶようです。

 

なので、東京ばな奈は買えませんえーん


ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

でもね、大阪の空港にも、それから研修で行くところにも、きっとBITZも食べられるお土産があるから。

 

だいじょうぶだから。

 

あと、これはBITZにはないしょだけど。

 

旅行当日の集合時間が思っていたよりも早い…。

 

BITZを預かってもらうホテルへ見学に行こうと思っているので、そのときに相談してみることにします。

 

昼間は「もう夏だなー」と思いますが、朝夕はまだ足元が寒いと思うことがあります。

 

寒暖差で体調をくずさないように、皆さまもお気をつけください。

 

では、また。