。こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

昼間は暖かいけれど、風はちょっと冷たい。

 

そんな日が数日続いているBITZ地方です。

 

 

あ、はい。

 

数日間いろいろありましたので、ご迷惑をおかけしましたニヤリ

 

 

あ、ありがとうございますラブ

 

しばし、BITZに数日のできごとと愚痴を聞いてもらいます。

 

いつもの回診とか、新しいシステムのこととか、いろいろありまして。

 

あと、明日のお休みもお昼まで出勤になりました。

 

 

はい、それ自体は納得しているのでいいんですけどね。

 

あなたのお留守番がすこし増えてしまって、申し訳ありません。

 

 

楽しいこと、ですか?

 

なんだろう。

 

やっぱりお花見ですかねー。

 

今月いっぱいは帰りが遅くなったり、お休みの日に職場に行ったり、あわただしいと思いますけど。

 

 

気がつけば、愚痴が止まらない母ちゃんにあきれたのか、現実逃避しているBITZです爆  笑

 

そして、ふと気配を感じて振り返ると、ネコさんがこちらを見ています。

 

 

この子ではないけど、以前つけられたことがあるのでちょっとだけ怖いです。

 

 

追いかけてくる様子はないので、だいじょうぶですよニコニコ

 

このあと、ふたりぼっちのお散歩から、にぎやかな群れのお散歩に変化します。

 

そのお話は、明日にゆずります。

 

では、また。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

13年目の今日、私は病院で仕事をしていました。

 

東北で大きな地震があったらしいと、病室のテレビを見た同僚が教えてくれました。

 

ただ、バタバタしていたので、それ以上の情報を知らないまま夕方を迎えました。

 

仕事が終わって、休憩室のテレビを観て言葉を失ったことを思い出します。

 

決して忘れてはいけない日。