こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

ここ数日、仕事の帰りが遅い母ちゃんです。

 

遅い理由はいろいろですが、BITZに心配をかけているようです。

 

 

うん、なんとかやっています。

 

ありがとうございます。

 

お留守番が長くなってしまって、ごめんなさいね。

 

 

まー、お肌はそんなにこだわっていないのでいいですけど。

 

ただ、今になって全身の乾燥がすごくて、寝ているあいだにボリボリしています。

 

そうなると市販のクリームでは効きません。

 

自分でカレンデュラオイルとホホバオイルをブレンドして、精油も入れて、ひたすら保湿しています。

 

あ、「もう若くない」のは、お互いさまだと思いますけど。

 

そんなこと言ってると、おやつあげないよーグラサン

 

 

ムリヤリ言わせてしまったみたいで、ゴメンなさいねー爆  笑

 

あ、もしかしたら、今日も遅くなるかもしれません。

 

 

はい、もちろんです飛び出すハート

 

夏のお散歩中、涼しさを分けていただくATMの駐車場に、新しいアイテムが加わっていました。

 

どうやら、クルマが当たったらしく、しばらく前からブロック塀が壊れていました。

 

最近、新しいブロック塀になり、それを守るように何本かポールも設置されました。

 

 

そのお気持ちはとっても大切ですが、守るのはポールにお任せしておきましょう。

 

お散歩コースで通るお家の前にある、チューリップのプランター。

 

 

つぼみが色づいてきました。

 

勝手ながら成長を見守ってきたので、開花が楽しみです。

 

あと10日ほどで桜が開花するらしいBITZ地方、そちらも楽しみです。

 

では、また。