こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

1月最後の日、雨雲レーダーを確認して、遅い朝んぽに出発です。

 

 

お散歩するあいだは降らないみたいです。

 

だから、ゆっくりしていいですよ。

 

 

迷わず、ロングコースに進んで行くBITZ。

 

クン活も熱心なので、なかなか進みませんけど、ゆっくりでいっかー。

 

と、思っていると…びっくり

 

 

え?

 

川を見ると、たくさんの波紋が広がっています。

 

まだそこから…というところでしたが、残念ながら撤収ですえーん

 

 

「帰るよ」と声をかけても、マイペースは止まりません。

 

防寒のせいで自分はまったく雨を感じませんが、道路を走っているクルマのタイヤが水を弾く音がしています。

 

ねー、もうちょっと早くお願いできますか?

 

 

風邪をひいたらいけないので、早く帰って身体を拭こうね。

 

不思議なことに家が近づくと、雨は降っていません。

 

ピンポイントの雨雲にしてやられてしまったようですえー

 

 

はい、お願いします。

 

この調子だと、夕方のお散歩はお休みかな。

 

雨とともに、コロナやインフルエンザのウィルスが落ちてしまいますように。

 

では、また。