こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

この日も新しいライトでお散歩です。

 

 

ちゃんと見えていますよニコニコ

 

真っ暗でもちゃんと明かりが見えるので、ほかのひとに気づいてもらえそうです。

 

ご本人は、新しいものに慣れましたか?

 

 

もうすこし季節が進むと、お散歩のときにライトがいらなくなるかな。

 

 

自分は渡ったのに、うしろからクルマの気配がするのか、振り返っています。

 

ねー、そこで見張っているほうが通行の妨げになると思いますけど?

 

 

納得できたのね。

 

安全確認、ありがとうございました。

 

お散歩後半、一台のバイクが止まります。

 

 

やまとくんのお兄ちゃんが、お家に帰る途中で見つけてくれました飛び出すハート

 

恒例の、「お兄ちゃんのお顔ペロペロ」が始まります。

 

今日のお兄ちゃんは、どんな味なのでしょうか爆笑

 

 

お家に帰ったら、今度はやまとくんにものすごくクンクンされるんじゃないかな爆  笑

 

ほら、お兄ちゃん、お家に帰らないといけないから、もうおしまいですよ。

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

「じゃあ、また」のあと、バイクで去っていくお兄ちゃんに「行かないで」のワンワン。

 

ご近所迷惑だから、静かにしましょう。

 

 

BITZに進行方向へ向いてもらって、やっとあきらめた様子です。

 

そうそう、「おれたち」も帰って晩ごはんをいただきますよ。

 

あ、新しいライトだったけど、お兄ちゃんがちゃんと見つけてくれたね。

 

よかったー。

 

このままなし崩し的に、新しいライトが定着してくれることを願う母でした。

 

では、また。