こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

この頃、「ふだんのお散歩」が短縮化している我が家です。

 

原因は、BITZではなく、私です。

 

この単調なお散歩にそろそろ感づかれてしまいそうなのですが。

 

 

ギクッ滝汗

 

ど、どうされましたか?

 

 

どういう異変でしょうか?

 

 

なかなか、鋭いご質問ですね💦

 

たしかにまだですね。

 

ちょっといろいろと、バタバタとしていまして。

 

まあ、時間がなかなか作れなくて…。

 

 

お、お代官さまはなんでもお見通しのようですねキョロキョロ

 

昨年末から股関節の痛みが続いています。

 

右側だけです。


思い当たることはないのですけど、正直痛いです。

 

おそらくちょっとした炎症と思って様子を観てきました。

 

とくに、椅子から立ち上がって一歩目とか、階段の上りとかで痛みがあります。

 

もうちょっとで治るかなーと思いながら、ほぼ半月です。

 

お山に行きたいけど躊躇しているのは、この痛みのせいです。

 

このままではせっかくのお山歩シーズンを楽しめず、QOLは下がる一方の親子です。

 

 

心配かけてすみません。

 

BITZのことになると、心配ですぐ病院に行って確かめるのに、自分のことは様子を観がちです。

 

でも、お山にも行きたいので、今度のお休みに受診してきます。

 

またご報告いたします。左矢印聞いてやってくださいおねがい

 

では、また。