こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

夜の暑さは落ち着いてきたような、BITZ地方です。

 

しばらくお休みしていた夜さんぽも再開しましたが、仕事のあとのお散歩はお互い空腹です。

 

 

竹馬の友、さくちゃんはもうお散歩終わりのようです。

 

ニコニコして座っているのは、私に会ったらおやつがひとつもらえると知っているからニヤリ

 

足だけフレームインしているBITZは「いただきたい」気持ちが先走りするので、さくちゃん父にいつも「座ったらあげる」と諭されています爆  笑

 

 

よかったねー。

 

ひと粒の、しかもさくちゃんのカリカリだけど、とてもうれしそう飛び出すハート

 

 

もちろんです。

 

豆乳クッキーをひとつおすそ分けしましたよ。

 

 

朝ごはんを食べてから約12時間。

 

食いしん坊のBITZだもの、おなか空いてますよねー。

 

では、チャージしてもらった成果を見せてくださいニコニコ

 

 

あ、母ちゃんはチャージされていないので、手元が怪しくて、お写真もブレブレです爆  笑

 

 

これがタブレットの限界ですが、真ん中にちいさーく写っているのが三日月です。

 

 

そうそう、メロンパンみたいにね…、いやいや、かじっていません爆  笑

 

そろそろお散歩も終盤です。

 

 

あー、キメきれませんでしたガーン

 

す、すまない_| ̄|○。

 

このあとお家で、しっかり晩ごはんでチャージされた親子なのでしたウインク

 

では、また。