こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

いつのまにか日の暮れが早くなり、しばらくぶりの夜さんぽに出かけてみました。

 

すると、さっそくお友だちに会えました飛び出すハート

 

ブレブレですみません。

 

 

そう、なぎさんですよニコニコ

 

 

なぎさん、夏バテ知らずですねー。

 

 

さっそくのお仕事、ありがとうございますニヤリ

 

ライトが当たると、なぎさんのお顔が白くなってしまうので、画面が暗くなっていますがご理解ください。

 

 

なぎさんお姉さんに、最近会えなかった理由を説明しているBITZ。

 

ねー、「しにあ」って、あなたにも当てはまることですからねえー

 

 

なぎさんを送って行くと、なぎさん母にも会えましたニコニコ

 

 

いえいえ、なぎさん、BITZは「全部推し」なんです爆  笑

 

 

四万十の仏手柑(ぶっしゅかん)を持ってきてくれるあいだ、微動だにせず、なぎさん母をじっと待っています。

 

 

あれ、なぎさん、いじけてしまいました?

 

決してなぎさんが二番というわけではないんですよ。

 

 

そうそう、BITZにしたらみんなが一番なんです。

 

だから、なぎさんのことも一番なんですよ。

 

 

よかったー、機嫌なおったかなー。

 

最後に、ふたりでモデルのお仕事、お願いしますね。

 

 

はい、キメていただいたので、おやつましましにしましたウインク

 

おふたりとも、モデル、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

では、また。