こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

気づけば、8月半ばです。

 

「暑い、暑い」と言いながら、ちょっとだけ朝の涼しさを感じる瞬間もある日々です。

 

台風6号が去ったこの朝も、そんな感じでした。

 

翌日には台風7号がやってくる、貴重な晴れの日です。

 

 

うん、晴れたね。

 

お散歩に出られてよかったー。

 

 

おトイレアウトドア派のお友だちは、台風だいじょうぶだったかな。

 

 

よかったね、安心したね。

 

 

なんとなく、アップで撮ってみたかったんだー。

 

やっぱり、かわいいよーラブ 左矢印ただの親バカです。

 

 

この日は延期になっていた、高知市納涼花火大会の日。

 

苦手なお友だちも多いなか、なぜか花火の音は平気なBITZです。

 

それでも、もしかしてワンワンなって、ご近所迷惑になってはいけないので定時に帰れるよう頑張ります。

 

台風7号によって、影響や被害をうけた皆さまに、この場を借りてお見舞い申し上げます。

 

一日も早く、日常が戻りますように。

 

では、また。