こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

さて、しばらく見上げてなかった空き地の木です。

 

 

栗🌰の実がたくさんなっていましたびっくり

 

まだまだ暑いし、台風も来ていますが、季節は確実に秋に向かっているんだなーと実感です。

 

この方も、季節を感じておられるのでしょうか。

 

 

暑くても、寒くても、ライフワークのお手紙探しは欠かせません。

 

 

その近くで、カワイイお花を発見。

 

アスファルトとコンクリートのすき間から伸びるなんて、たくましさを感じます。

 

 

あ、そうなんですよ。

 

今度は、7号です。

 

 

東の空は雲が多めだけど、陽がさしています。

 

 

残念ですが、台風が来るともれなく雨も降りますので、JRさんを見習ってお散歩も計画運休させていただきますねニコニコ

 

 

朝顔を撮りたかったのに、指が入ってしまいました。

 

 

今まで見たことのない茶色のハトさんです。

 

よく見ると、緑色の脚環がついています。

 

 

そうかもしれませんね。

 

伝書バトは帰巣本能を利用しているわけですが、そういえば、むかーし「黄金の犬」という、犬が旅をして飼い主の家に戻るドラマがあったような…。

 

内容は忘れてしまいましたが、「犬ってすごいなー」と毎回感動したことは覚えています。

 

ディズニー映画で「ボルト」というアニメーションがあります。

 

帰巣本能とは違いますが、犬が少女のもとに戻るため旅をするお話です。

 

落ち込んだときに観る映画のひとつで、何度観ても泣けるえーん

 

ゆっくりな台風7号、まだまだ油断できません。

 

不要な外出は控えたいけれど、仕事なので仕方ありません。

 

お家のことはCOGISOKに任せます。

 

どうか、影響や被害が最小限でありますようにおねがい

 

では、また。