こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

やっと台風が通りすぎ、夏の陽ざしが戻ってくる予定のBITZ地方です。

 

ただし、台風7号の影響がなければ、というお話でした。

 

さて、まだ台風の影響がなかったころのお話です。

 

 

あいかわらず、草むら大好きなBITZです。

 

なにが気になっているのかな?

 

同じシチュエーションで、パクッとされたことも多いのでついつい用心してしまいます。

 

 

いったい、なにをお探しでしょうか?

 

 

あー、そういうことだったんですね。

 

 

そういうあなたも、重ね書き大好きでしょ?

 

ほかの皆さんも同じくのようですよ。

 

 

ここ一週間ほどスッキリしないお天気なので、朝んぽのこういう感じが恋しくなってきました。

 

晴れたら晴れたで、「暑い」を連発するに決まっていますけどねてへぺろ

 

上矢印 写真は別日です。

 

BITZと暮らすまで、早起きしてお散歩に行く習慣は皆無だった母ちゃんです。

 

ずっと病院勤務で夜勤漬けの日々、完全な夜型人間でした。

 

今のほうが、ずっとニンゲンらしい生活をしていると思います。

 

ブログを通して、多くのワンコさんの成長や生活を見守らせてもらっています。

 

まるで親戚のおばちゃんのような気持ちで、一度もお会いしたことがないのに、ともに笑い、ともに感動し、ときには泣いて。

 

そばにいて何かをすることはできないけれど、気持ちは近くにいます。

 

同じ思いでブログを読まれている方はたくさんいらっしゃるはずです。

 

こころが折れてしまったときは、たくさんの温かい気持ちに囲まれていることを思い出してください。

 

ひとりだけど、ひとりじゃない。

 

どうか、それだけは忘れないで。

 

では、また。