こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

ある日の夕さんぽです。

 

 

うん、ちょっとだけね。

 

 

いいですよーニコニコ

 

じゃあ、そこでぐるんするってお約束ね。

 

 

夕暮れに近づいていく空、キレイだなー。

 

そのとき、不意にあらわれたジョン君びっくり

 

 

この日はお兄さんとお散歩中でした。

 

なんだか急にグズグズして歩かなくなっていたというジョン君。

 

きっとBITZがやって来ることがわかって待っていてくれたんだねー。

 

 

ポーカーフェイスのジョン君のレアな笑顔、いただきました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ジョン君は久しぶりのBITZと話をしたそうにしていますけど。

 

 

ジョン君はわがままを言ってもいい存在と思っているらしく、塩対応をするBITZですえー

 

もっと優しくしてあげてー。

 

 

まだ高知は桜の開花宣言は出ていませんが、お散歩途中の桜は十分開花の基準を満たしているようでした。

 

 

このあと、塩対応のBITZに「いいかげんにしろよ」と怒られてしまったジョン君です

 

本当にごめんねショボーン

 

 

あなたが怒ってもイヤな顔せずに許してくれるのはジョン君だけですからね。

 

もっと大切に、優しくしてあげてくださいな。

 

話は先月のバレンタインデーのことです。

 

毎年のことながら、職場で女子チョコを配っています。

 

ほんの気持ち程度のものなのですが、ホワイトデーに皆さまからお返しをいただきましたラブ

 

人間ドックの結果を反省して、大好きなお菓子を控えていますけど、せっかくのお気持ちをムダにするのは忍びない。

 

お国が決めたメタボの基準を超えてしまうかもしれないけど、あとで取りもどすことにして、しばらくは甘い生活を送りたいと思います口笛

 

では、また。