夜分に、こにゃにゃちわ♪


夜分にすいません♪


京都にて、宅建あるので、宅建業免許を取得し、不動産屋の代表をやっとります♪


業界経験は25年かな?


宅建試験に5回程落ちました私、


勉強もせずに受けるだけだったアホな私、


合格した時は43/50点でしたが(5点免除なしで)、


少し前に、宅建の最年少合格者が、


12歳4ヶ月の小学生と聞いて、


小学生でも取れる国家資格ってなんなんだよ♪


小学生が不動産屋を開業できんのかよ?って


ホンマに笑えちゃいました♪


宅建すら持ってない不動産屋の営業マンって程度の低いマジクソばかりってことだよね(笑)


どんな業界なんだよね(笑っとこか)♪



土曜日の昨日、コロナワクチンを3回食った仲良し先輩57が当社においでになりましたが、


空気清浄機2台を強制フルパワー、換気扇2台も回して、用意周到な準備をしてから、迎えいれましたが


なんせ、例の薬物臭が臭いのなんの、ザ・強烈(笑)


この寒っぶい冬なのに、


汗かいてた夏に来た時と変わらない臭さなので(笑)


「クッサっ」って言わなかったけどオイオイ大丈夫かよ?♪


でもさ、


薬物臭がするってことは、身体の自然免疫が頑張って、皮膚から化学物質等々の「毒」を排出しているからこそ、


臭うかと思います(多分)♪


臭わない人との差は、自然免疫応答の力量の差かと存じます(残された時間はどれだけやろか?)♪



そんな先輩がいきなり、


「すっぽん」で美味しいトコ知らんか?って聞かれて、


 ここ行ってこいと♪


続いて、


 「鳥のすき焼き」で美味しいトコ知らんか?って聞かれて、


ここ行ってこいと♪



「中華のな、麻婆豆腐」で美味しいトコ知らんか?って聞かれて、


ここ行ってこいと♪



「ふぐ」で美味しいトコ知らんか?って聞かれて、


ここ行ってこいと♪天然ふぐな〜♪

「洋食?ステーキ」で美味しいトコ知らんか?って聞かれて、


ここ行ってこいと♪



「うなぎ」で美味しいトコ知らんか?って聞かれて、

ここ行ってこいと♪



ガレージある雰囲気のええ喫茶店知らんか?って聞かれて、

ここ行ってこいと♪


オイオイ

おいおい

ごらぁぁぁ

俺は、グルメの104かよ?(有料にするぞごらぁ♪)


ぶつぶつぶつぶつ♪


あ?お?ん?


さては、「女」ができたなおヌシ〜♪



先輩のメスの話はどーでもええけどさ、


先輩は、今乗ってるレクサスRX450ハイブリッド車(2018年式)(ダサいサンルーフなしパノラマルーフなし)の半年点検にレクサスに行ったら、


(半導体不足のさなか)新車8台分の早期納車枠が本日たまたまあるってレクサスの営業マントークから、


買う気なかったらしいけど、


レクサスRX350F SPORTターボガソリン車(サンルーフ付)(定価707万値引なし、乗出オプション含め約800万でお釣りだってさ)の、白を注文してきたってさ♪


え?先日は「物欲がなくなった」って言ってけど?


なんかさ、中古RXのハイブリッド車の値段が、同等ガソリン車と同等なるらしく(中古のハイブリッド車は人気がない)、


今度はガソリン車にしたってさ(笑)


なんか、景気がええのー♪年収1000強の不動産会社サラリーマン役員は〜(社会保険料は200程らしい)(笑)


でもやな、なんで、安いオプションのサンルーフやねん、そこは、高い方のパノラマムーンルーフやろがっちゅーに♪


ワテの格下トヨタのRAV4ガソリン車ごとき(そもそも値段がRXの約半分だけど)にでもパノラマムーンルーフ付けとるのに(私は、もう車なんぞ荷物を運べるなら何でもええかと、そろそろハイエースかと)(笑)


散々、今乗ったはるサンルーフなしレクサスRXをダサいって言ってきたけど、


今度からはパノラマムーンルーフがないからダサいって逢うたびに言ってやろ〜(笑)


納車が車検に間に合う6月末の予定らしいので、私もなんか愉しみがひとつ増えました(やっぱ新車は嬉しい)(納車の翌日に乗り付けてキテしこたま自慢されんだろけどさ)(笑)


しかしながら、車種によっては、納車1年待ちとかあるし、


特にトヨタ車ね、


そもそも1年待ちて、そんなんアホかと思うのですけど♪



そして、先輩は、SBI証券の一般口座にて


500弱程を


投資信託のアライアンスバーンスタイン毎月決済型、為替ヘッジなしにブッ込んでいるようで、


毎月の8万だった配当が、今月から?12万の配当になったらしく、それを偉い自慢すっからさ、


オッサンになると、家族安否、自己病歴、投資損益、うまい飯屋、車自慢ぐらいが話のネタなんだよ♪


私は、今月だけで、カブに200ぽっち運用して


18万強やでって言うたったら、


それから、ねほりはほりカブの話でとても盛り上がりました(笑)



私は私で、


金曜日のソシオネクストちゃんの1日の値動きですが、これですが、


私、しっかりと、

金曜日は下るというMyルールから

ソシオネクストちゃんを3330弱で300カブ、

指値していたので

総額100万弱で買えてました(笑)(なんせ100万までは手数料無料なので)

てなことで、

月末に向けて現金化する世間の皆様の月曜日、

また下るかもですので、

安く拾えるように、

深夜に今から指値をなんぼでするかと考え中(笑)

他にウォッチしている、

アステラス製薬、小林製薬、京都の上場企業ローム、ソフトバンクが安くなっていたら(妄想)、

31の月末までにとりあえず買っときますかね(もうやけくそやな、どーしたどーした?)♪

そして、

1日100までは手数料無料の、SBI証券でも一般口座開設しとくかこれ〜♪

なんか投入金額が膨れ過ぎたはる〜(笑)金庫の現金が減る減る♪

お家のパソコンもOfficeに持って行って、パソコン3台でガブウォッチ〜やでこれ〜♪

週トレからデイトレへ(金が溶けるぞ溶けるぞ)♪

凍死は事故責任ですぜ(笑)

投資は溶けてもかまへん余ったタマ(現金)でやりなはれ(笑)

んでんで、

昨日の、日曜日は、あれだよアレ〜♪

勝率8割のエスパー君からLINEて無料情報くる

ウマだぜ〜ウマウマ〜♪馬〜♪

レッツゴーWINS〜♪

結果は

39800ブッ込みまして

50700トリまして、10900ゲト(負けないということね、これ大事)

笑えたのは、エスパー君はトレてなくて外したんだってさ(またばったり逢って話したのよ)(笑)


先輩から、毎日何しとんねん?っと聞かれ、

オイオイ、忙しいのぅ〜んっ?ほな、日曜はウマ、平日はカブやし15時以降と、土曜日しか、不動産屋してへんやん〜って言われちゃったぞ(笑)

今年からはそれで正解かも(笑)

不動産屋?不動産屋かな?(自問自答)

ぷっ♪

なんでもするんだよ(第199条以外はな)♪


ところで、

祇園のお姉さんから、「これ知ってる?」ってLINEきたんやけど、

「アグリーベイビー」っていうのね、この汚い意味不の赤ちゃん👶なぜ人気あんのかわからんけれども♪キモい♪

木曜日に初めて行った「阪急洛北スクエア」にたまたまあったユーフォーキャッチャー♪

マジでキモい♪なにこれ?


ウマで負けなかったので、日曜夕方にいつもの餃子の王将にて、ストロングぼっちで乾杯♪


 

投資は、1年以上放置プレイができる余ったゼニでするんやで〜(笑)