おはようございます♪


テレビCMの「トラベルコ」の左のお姉さんが気になる京都のアングラ不動産屋スキンヘッドです。


毎日、京都市内をウロウロ(笑)



金無垢のダイヤありロレックスが30個程とりあえず自宅に雑に置いたはるお知り合いの京都の規格外の500億バケモノ社長から、


突然電話が掛かってきて、


なんやかんやと会話していると、


「なんぼでも金は出したるさかい、買いたい不動産あったら言えよ、儲けさせたるやんけ〜」っておっしゃれましたけれども、


正直に「恐」って思っちやった私です。


普通というか、自称脳ミソは庶民レベルの私です(笑)


でも、無敵のパワフルスポンサー様を見つけた感じです♪


不動産って金とスピードがすべてなんで(笑)



先日の日曜との月曜のことを投稿します。


ウルメちゃんをアテにして呑みながら投稿でーす(笑)


マイブームは藤井大丸の地下で売ってるウルメちゃん(大分産)です(魚焼きグリルでAB面強火各2分半でこんがり食べごろ)♪酒が進むヤツです(笑)




21日の日曜は朝からアレです、


縁のあるお友達のウマ予想情報屋(的中率8割でアカの他人には情報を売ったはるけど私には無料)さんから、


「今日のは荒れないガチガチだから儲からないので、しないほうがええかと、 でもするなら、◯番◯番と5つ程のウマ番、そしてその中で絶対堅いのは10番だから、10番軸でどうぞ」的なLINE連絡が


朝の7時にあり


朝からオッズとマジマジにらめっこ(笑)眼がおいおい状態(笑)


そして、


決めた馬券を、京都 祇園 場外馬券売場WINS へと、とことこ歩いて行きましたが(競馬なんぞ、ネットでせず、WINSで現金でやらんかいや)、


競馬がある週末は、ホンマに京都中のヨタゴミが集まるから、周辺エリアには異様な空気を感じてしまうWINS周辺だったのですが、



久しぶりだったからか、昔と違い、もっとなんか、暗い変な空気感でした(笑)


天気は良かったけどさ、歩く人に変なんが多いような(笑)


みなさん大丈夫ですか〜?


息してますか〜?


眼見えてますか〜?


(あの、薬物臭が、道路にえげつなく漂うってなんなんだよ?まったくよー?)



えんぴつでマークシートをシュッシュッシュして馬券買って、


いつもの餃子の王将で、瓶ビールと餃子を食し、ほっこりして、藤井大丸で旬のブリちゃんとウルメちゃん買って寺町通りを歩いてたら、




前述のお友達の予想情報屋さんとばったり逢って、


「(ウマ)入りましたけど、とりました?」って笑顔で聴かれて、


私、全然レースそっちのけだった私は、その場でレース結果をスマホで確認したのでした(笑)(もっと何事も本気でしろよ)



とったぞー♪

投資9000円 1000円✕9通り

オッズ16.8倍 配当16800円  結果 +7800円。

3番人気だからこんなもんかと(笑)


そして、日曜2回目のWINSへ、ちゃりんこで行ってさっさと換金。



そうです


今年は、ウマちゃんを愛すことにしちゃいました(笑)


んでんで


馬券の買い方が素人なのでもっか勉強中です(笑)(てめぇ不動産の仕事しろよ)




近頃は昨年にも増して、アホな、アレな、論点すり替えな、くずニュースが続くので(笑)


もう情報価値すらないかと(笑)


いちいちニュースにあーだこーだ申し上げませんが。。。


ホンマに日本が壊れていってますね♪


アホな日本人がますますドアホに♪


車が突撃、多重事故、なにそれ?なんで?みたいな、また?え?みたいなことばかりが増えてきてるかと存じますが(笑)


そして、絶滅危惧種から絶滅へカウントダウン〜開始かと(すでに始まっとるか)♪


添加物まみれのくず食品、日常薬による薬害、各種ワクチンによる薬害、コロナワクチンによるトドメで早死、マスクによる酸欠、雑菌消毒による免疫低下、もうすべては医療と称した化学物質投与による遅効性大量殺人事件かと(笑)いやっほー♪


ワクチンを注射後になぜか早死する日本の人々(笑)

日本人全員が、癌か心疾患、脳疾患で死ぬのは、なんでやねん?(笑)

先天性発達障害(薬物影響による遺伝)やら後天性発達障害(薬物による影響)やらの、脳ミソの疾患が激増するからか知らんけど、そんなドラマが多くないかい?どえらい問題なんだけどさこれ(笑)知恵足らずに優しい社会?違うだろ、コロナワクチン薬物による薬害で産まれちまった可哀想すぎる赤ちゃんを、コロナワクチン注射後を有耶無耶にする布石かと思いますが(笑)なんで?あほなの?

そもそも、なんでもかんでも、「病名」ばっかり付けて、恐怖をあおり、治療と称して、アホな薬物を飲ませるという、臨床と称した人体実験(治験)を日本人であほくそやっとんのやで(笑)

製薬会社のマッチポンプ(笑)

ある意味で、他国(後進国)で臨床(人体実験、治験)されて安全性をある程度確認された薬物を、日本人で臨床するという感じだったのに、

現在では、コロナワクチンを7回も食ってるどアホな猿と呼ばれる日本人で、ありとあらゆるすべての治験やっとけみたいな♪

(笑)

(残念)

全国でコロナ罹患患者が大激増しているようですが、


深呼吸してはりまっか?


てか、深呼吸できまっか?


ちゃんと深呼吸してみなはれ?


深呼吸できまっか?


深呼吸できはりましたか?


どやねん?できたんかいな?


大事なのは、深呼吸という「呼吸」かと。


そやしこれを臓器でいうとやな、「肺」やんか「肺」♪


思い出してくださいね、


コロナ初期は、肺が白くなる「肺炎」で、


死人がでていたのをもう忘れましたか?


コロナっのは、そもそも「呼吸器疾患」ですね。


なんせ「呼吸器」が攻撃されるし、あらゆるトコで、「炎症」を起こす、


それは、人間の防御反応である「自然免疫」による「応答」ですが、


その「応答」がエグ過ぎると、


人間が耐えられなくて壊れてしまうのかもしれません。


基礎疾患にて、弱ってるヤツにはテキメンにキクからね(笑)


しかし、「炎症」を和らげることも、とても重要かと思いますが、


中長期的に「炎症」を止めることは、


恐ろしく人間の身体に悪いと身を持って実感してます(笑)


それは、簡単に言うと、「早死」するってことです。


薬物で、自然免疫を抑制するから、「炎症」が起きない、それは、自然免疫をポンコツにするだけではなく、潰しているので、たぶん元通りに回復はしないかと、すなわち老化が早くなり、ありとあらゆる疾患になり、早死するんかと


なんだか、


確信しちゃいました(笑)


残念なことですが(過去はもうどないもならん)♪


私、コロナワクチンを食ってないので、「突然死」はたぶんないかと思いますが、


エンディングノートを書いとこうかと(笑)


相続人ファーストでやっとけ♪


独身貴族の未婚ハゲ野郎に相続人がいるのかよ?


しっかりしろよ♪


マジで天日塩を食えよ(笑)



22日の月曜日は、


築50年の誕生日だったのですが、


家にスマホを忘れて、


仕事場のOfficeに行ってしまいまして、


不動産売却での司法書士にOfficeの電話から連絡したりしながら、


連絡先が解らないという謎にへんなことになり、


他の用事を繰り上げたりして、


わざわざ1度自宅へ戻ってスマホを手にして、


またOfficeへ逝くという、


若年性アルツハイマー型認知症ハニハニ野郎やーん


と思える残念なことを


しっかりちゃっかりやってました(笑)もうダメ(笑)


アホ過ぎてマジで反省もの(笑)


ステロイド薬物中毒ってスゲェー♪


40ちょろちょろで老眼きたしなー♪


お薬という合法薬物はやめとけ〜♪




忙しいさなか、


今月は、デイトレならぬ週トレで単月200運用にて18万利確(笑)


ありがとうキッコーマンとソシオネクスト♪


金曜日にまたソシオネクストをドーンと100万程を買いまっせ〜(相場みて)♪


ローム?小林製薬?ニデック?オムロン?永谷園?パイロットコポ?やら


30銘柄をウォッチしてるので、


目ん玉大忙し(笑)


投資は溶けてもええ泡銭でやりましょうね(笑)


私なんせ含み損200あるんです(笑)


そして


今月は、本業不動産屋で仲介手数料現金売上84万、売上原価約5万(笑)


税金なんぞ払わないことが、私のポリシー♪


またお願いしますね(笑)


 ♪