8.夫の頸椎間板ヘルニア | アトピーに効く物色々試しました

アトピーに効く物色々試しました

14年かけて完治した息子と私のアトピーの体験談です。

A太のアトピーの話の前に

私の病院への信頼が揺らぐ出来事がありました。

 

ある日夫が首が痛くて会社を早退してきました。

ひどい痛みで歩くのがやっとのような状態です。

それきり2週間も寝たきりになりました。

 

大きな病院の整形外科に行きました。

先生はレントゲンを見ながらかるーく言いました。

「特に悪いところはないですね~」真顔

「あえて言うならこの辺を手術したら治るかもしれません」ニヤニヤ

「でも失敗したら半身不随になります」ゲロー

 

って手術するわけないしムカムカムカムカムカムカハッ

 

・・・でもどうしたらいいの?

 

途方に暮れる私たち夫婦に夫の友達が

「凄腕」と言われる整体師を紹介してくれました。

 

半信半疑で夫に肩を貸しながら

整体に行きました。

 

そしたらなんと帰りは夫一人ですたすた歩けるように!

 

本当に驚きました。

それと同時に病院に不信感も抱きました。

「なんで整体に行けば治るかもと教えてくれないの?」

「手術してくださいと言えば危険な手術をしたの?」

 

私に民間療法を受け入れる下地を作った出来事でした。

 

アトピー治癒までの14年間の記録