2・母の青春 | アトピーに効く物色々試しました

アトピーに効く物色々試しました

14年かけて完治した息子と私のアトピーの体験談です。

いつも鼻づまりかくしゃみ

年中ひどい花粉症のような状態のまま

私は10代になりました。

 

もちろん耳鼻科には通いました。

でも耳鼻科に行ったからと言って

鼻炎が楽になったということは

一度も!全く1度もありませんでした。

 

もうこれは治らないものだと

私はあきらめて

病院に行くこともなくなりました。

 

それでも数年に1度は通ってみるのですが

やっぱり楽にはなりませんでした。

 

私は20代になり

勤め始め、タバコを吸ってみたりしました。

 

30歳になったところで結婚&すぐ妊娠!

私はハッピーの頂点でした。

もちろんタバコはすぐにやめました。

 

この時の赤ちゃんが

アトピーの息子になるのです。

 

アトピー治癒までの14年間の記録