薬害は丸損・・・ | アトピーに効く物色々試しました

アトピーに効く物色々試しました

14年かけて完治した息子と私のアトピーの体験談です。

「ステロイドがかえってアトピーを悪化させる」

とはアトピー患者なら誰もが

1度は見聞きする言葉ではないでしょうか?

 

私もその言葉を知っていたにも関わらず

深く考えずにステロイドを塗り続けました。

 

数年後、その結果の脱ステで、息子を苦しめました。

 

知識がないのは危険なことですドクロ

日本では何度も薬害は繰り返されてきました。

スモン、サリドマイド、血液製剤、子宮頸がんワクチン

 

これら薬害被害については

「薬害」となかなか認められないという

問題があります。

 

子宮頸がんワクチンについては

「痛みが引き起こす心理的な症状」(要約すると気のせい)

とされています。

 

歩行困難など症状の明らかな

子宮頸がんワクチンでさえこうです。

ステロイドの薬害について認められることは

この先もきっとないでしょうむかっむかっむかっ

 

薬害に遭っても

医者や国が助けてくれることはありませんむかっ

長い間争っていくばくの賠償金を

もらっても健康は戻りませんむかっ

 

身も蓋もない言い方ですが

薬害は損でしかないのです。

 

ステロイドに限らず

薬は(特に新薬には)お気を付けください。

 

アトピー治癒までの14年間の記録