孫世代のアトピーを防ごう! | アトピーに効く物色々試しました

アトピーに効く物色々試しました

14年かけて完治した息子と私のアトピーの体験談です。

食生活の欧米化ぼけー

環境の悪化えーん

都市化による生活の変化ショック

行き過ぎた清潔志向アセアセ

薬の摂りすぎによる弱体化ゲホゲホ

 

日本では残念ながらアトピーは

これからも増え続けると思いますあせる

私たちの孫世代では

今よりもっともっと多くなると予想します。

 

今、アトピーとは無関係な人の

お子さんも危ないと私は考えています。

 

私たちアトピーを克服したものは

その経験を新たなアトピー患者に

伝えなくてはならないと思います。

 

でも・・・

「ステロイドは使わない方がいいよ」

「アトピーには自然療法がいいよ」

とリアルの世界で忠告しても

胡散臭いと思われたり

ドン引きされたりが関の山なので

実際の知り合いにはあまり言いませんダウン

が、その分ここでお伝えしています。

 

アトピーに対する真実が

ネットを通じて皆の常識になってほしいビックリマーク

そしてこれから生まれる孫世代のアトピーが

少なくなってほしいビックリマーク

 

それが私の願いですキラキラ

 

アトピー治癒までの14年間の記録