皆さん始めまして!

Lalaと申します🙂‍↕️


ADHDでパニック障害などを抱えている機能不全家庭育ちの20代です。

現在の私はメンタルの改善をするために丁寧な暮らしや自己肯定感を満たせる毎日を心がけ、健康と自分のための時間を大切にしています🌷


好きなものはオーガニック系のコスメやアロマセラピー、ヴィーガン・ベジタリアン向け系の食材です!

質の良いものを取り入れるライフスタイルが好きです。


そんな私が何故ブログを始めたのかというと…

韓国発祥の「アトミ」という会社による素晴らしい製品たちに出会ってしまったからです…!


この会社は特にサプリメントや化粧品に力を入れているのですが、その他にも本当に何でも売っていてオーガニックのココナッツシュガーやベジタリアンでも食べれる美味しいラーメン、植物性のプロテイン、牛乳由来じゃないカルシウムサプリなんかも全てこの会社の通販で揃ってしまうんです!

すごくないですか?


しかも全部良心的なお値段なんですよ、びっくりするくらい!

それで、私は現在アトミ製品のサプリメントや食品などを買ってみたりするようになって、健康や微量栄養素に気を使う丁寧な暮らしという価値観を手に入れられました。(良心的なお値段だからこそ可能なんです)

本当にこれは私にとっては革命的でした。


こういうオーガニックやらヴィーガンやらの製品って大体お高いじゃないですか、でもアトミは紹介制のシステムで広告費を省く形のビジネスモデル(コストコみたいな感じです)で運営されてるので

そういう製品も含む全てをお安い値段で販売することが可能という…本当に知れば知るほど素晴らしいんですよ、紹介制って部分だけで偏見を持つのが本当に勿体ない…


商品が本当に良いのに、日本だとあんまり口コミも多くない

特にベジタリアンとか20〜30代など比較的若い世代の化粧品オタク的な目線での口コミは殆ど無くて製品がどんなふうに良いのか

実際に使うまではよくわからない。

それが本当に勿体ないな、と


なので、私は「このアトミの製品を使った正直な口コミや魅力を沢山書き残したい!殆ど全ての商品についてこのブログで詳しく分かるようにするぞ!」という本当に主にそれだけの動機でブログを始めました(笑)

本当に良いものなので純粋に皆さんに使って欲しいんです。

(入会費も無料ですし!)

どこよりも分かりやすく・詳しくレビュー出来るように頑張っちゃいますよ〜!


それとプラスして日々の個人的な暮らしやADHD向けのライフハック、美味しかったベジタリアン向け料理のことなど、とにかく皆さんのお役に立てるような内容を書き残していけたらなと。


という感じで、まずは三日坊主にならないように頑張りたいなと思いますので、よろしくお願いいたします!!



アトミの入会について知りたい方や入会希望の方はこちらのメールよりお気軽にご連絡くださいね!

入会希望です。 と一言ください!


メール

felengel-atomy☆yahoo.co.jp

(☆をアットマークに変えてください)