江ノ電1日乗車券 「 のりおりくん 」 600円を使用。

 

朝の7時にホテルをでて 毎日3万歩は歩きました。

 

楽しい旅でしたぁ~

 

初日は雨だったので富士山が見えなくて

 

最終日の朝 もう一度行った 稲村ヶ崎海岸公園

 

 

 

 

 

 

こちらも 「 続・最後から2番目の恋 」 ロケ地です。

 

ロケ地といえば

 

24年前の 映画 「 稲村ジェーン 」 

 

ご存知ですか?

 

サザンの桑田さんが監督をされ

 

キャストは 加勢大周さん・清水美砂さん ほか・・・

 

あの映画何度も観ました。

 

懐かしいぁ~

 

あれから 24年ですかぁ~

 

 

由比ヶ浜 と 七里ヶ浜 の間にある

 

稲村ヶ崎海岸公園 からみる景色

 

ここも好きな場所です。

 

 

お天気が良くて雲がなくて

 

そんな日には 

 

遠くに富士山が見えるんですけどね~

 

残念でした。