素敵な彼 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今年も残すところ2日ですね はなまる
私も面談の仕事納めでした。

そして、先程まで
わんちゃんクッキーの試作品を
作ってました ふでこ

もちろん、私が食べても大丈夫な
材料で作っているから、
ついついつまみ食いしてしまうんです 苦笑



完成をお楽しみに。
来年の2月頃から販売スタートする
予定ですハート


そして、
宅急便を出しに行ったら、
素敵な彼に出会いました LOVE


空海くんですキラキラ
とっても凛々しく、
かっこいい子でしたよニコちゃん

すごくご近所さんだったから、
今度おやつを
試食してもらおうキラキラ


アトムヘルスラボ
管理栄養士   ペット栄養管理士
料理教室講師     TAKAKO UMEDA

#アトムヘルスラボ    #管理栄養士   #ペット栄養管理士 #料理教室講師    #ATOMSKITCHEN    #わんちゃんのおやつ