Googleマップ | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

早速、今日からお仕事です ダッシュ

今日もご自宅にお伺いするので、
Googleマップだのみなのです顔

ドイツでも、お店を探すのに、
本当に助かりました。
地図ではわからないところへ、
ちゃんと連れて行ってくれますよね クルマ
ありがたい 四つ葉

ただ、最近なぜかGoogleは
遠回りの道を選ぼうと
するのですよね !!!!!!!!
徒歩を選択しているのに、
駅のロータリーを一周してから、
向かったりとか とことことことことことこ

なんでだろうはてな5!

きっと、
私を運動させようと
してくれているのですね 苦笑

今日道に咲いていた花

昔、実家で咲いていたな。
懐かしい ライスフラワー

空豆も育ってましたよ ピグライフ

実は子供の頃、
畑を作る事が好きだったのです。
葉っぱや花を見ると、
何なのかわかります インゲンベーコン巻き

子供の頃から、
食いしん坊でしたから ぷっ

ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA