モリモリ昼ご飯 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日は暑いですね すまいりー

駆け込んだ喫茶店のお昼ご飯

ビックリのボリュームです 汗

午前中の面談が終わり、
午後は知多方面へ向かいます。

電車の時間まで20分しか
なかったので、
思わず駅から近くのお店に
駆け込んでしまいました ダッシュ

サラリーマンの男性陣、
この食生活が続くと、
コレステロールや中性脂肪、
血糖値、肝機能全て上がりますね え゛!

みなさん、
気をつけてくださいね ぺこ

食べた分、これから動きます とことこ
中性脂肪に変わる前に lemon
これから向かう先は、
片道20分歩くので、
がんばって燃やしてきます ぷっ


今日は一日、
苦手な名鉄電車での移動です こいつ


やっぱりわからない はてな5!

黄色い線のところに並んでください
とアナウンスしながら、
黄色い線でも違う所もあるらしい すまいりー
もうちょっと、
親切に説明してくれないとね くりぼー

今日は完璧に調べた電車で
行ってきます とことこ

ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA