名古屋の自転車通勤 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日は少し暖かいですね にこっ

朝いちの面談予定が変更になり、
出掛けたのですが、
帰ってきました 汗

いつも思うのですが、
名古屋の朝の自転車通勤ラッシュ。
こわいですね ムンクの叫び

今日も伏見近くの三蔵通りで、
自転車の女性の人に、
ぶつけられました ガーン

去年は伏見の観光ホテルあたりで、
後ろから自転車が腕にぶつかってきて、
アザができて痛かった ほろり

今回もそうですが、
ぶつかった人は、
全く謝らず無視なのも酷い。

今まで面談させて頂いた方の中には、
自転車にぶつけられて、
3ヶ月入院した方もいます。

自転車に乗る方々、
本当に注意してくださいね。

今、名古屋は
タワーマンションラッシュ。

伏見の御園座あとに建設中の
タワーマンションは、
上層階はすでに予約済みだそうです。
まだ売り出しもしてないのに えーーーっ


納屋橋のプラウドタワー。
ここもほとんど売れたそう え゛!

名古屋は、高層のタワーマンションが
まだ少ないので、
よけい売れているそうですね。

300~400世帯が
一気に増えるのですから、
人の流れもかわりそうですね ショック

ますます自転車に気をつけないと 汗
皆さんも、気をつけて ニコちゃん

ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA