今晩は☺️


今日は子供達が
ケーキを簡単な材料で
デコレーションしてくれました🎂


大きなケーキは
カステラ2パックとフルーツ缶詰と
生クリーム♡


丸いのは
冷凍もちもちパンケーキに
生クリームとフルーツの缶詰を
挟んで
大好きなムーミンの絵を
チョコペンで描いてくれました♡


美味しかった〜おねがいおねがいおねがい


材料は母が仕事帰りに
買って来てくれました

感謝です♪


子供達が作ってくれてる間に
私は晩ご飯を作り
母と三女は一緒にお風呂♪


晩ご飯とケーキを食べて
9時頃帰って行きました


わたしも凄く嬉しかったけど
母も凄く喜んで帰りましたニコニコ


今日は主人が夜勤で
一緒に祝えないからと
又4日に主人がケーキを
買ってくれるみたいです🎂


プレゼントもくれました🎁

買い物もしました

又明日載せますね!


では

おやすみなさいチュー