おはようございます


記事が溜まってるので
更新しておこう爆笑


この間しまむらで買った物


洋服は
春まで買わないつもりでしたが
写真では分かりにくいけど
綺麗なグリーンのカーディガン
を買いました

持ってる洋服
ほとんどベージュやグレーなので
新鮮おねがい
M1900円

冬用のロングスカート
1枚しかないので買いました

こういうの好き♡

靴は値引きで990円

ナチュラルなラフな感じが
落ち着く爆笑


又更新します


ピンク薔薇家に入った数ピンク薔薇                                
家族共用=23個
※生活用品含む
自分=14個+3個⇒17個
主人=3個
長女=23個
二女=7個
三女=9個
----------------------------
          82個

うずまき数入れない物は
・詰め替え品※ボトル以外
・学校から大量に持ち帰る手紙
・紙類や梱包資材
・食べ物の袋や容器
・子供の紙で作った作品