やっぱり入るのね… | にゃんこママブログミニーさんとの毎日
先日載せたブログが、なんとびっくり
アメブロのトピックスに載りました拍手キラキラ

と、言っても私ぜんぜん知らなくてブロ友さんにメッセージをもらい気がつきましたポーン
ありがとうございましたおねがい

さて、その時のミニーさんは箱にINでしたが…
今度は紙袋にINしたんですが…
なんと言うか…
強引すぎて…
よく入っていったなと…
それが、こちら






この袋にお菓子がたくさん入ってるんですが、その隙間に入り込むミニーさん…滝汗





お菓子もクッション代わりのようでアセアセ

もすもす入っていく様子は笑えましたが(笑)
狭い所が好きなんだなって思いました照れ

そして、最近ご無沙汰な実家のにゃんずですが…









激しくてぶれっぶれですが、元気にしてますピンクハート
このちゅーる、甘エビ味でしたが大好評でキラキラ
いつも待ってるくぅちゃんもグイグイ来てました酔っ払い