青と緑 3 | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

あぁ~なんでここにぷるがいないんだよ・・・
ぷるの写真撮りたい・・・
現実を受け止めなくちゃとダメなのは分かってるんだけど何度も何度も込み上げる気持ちを押さえてひたすら歩く旅だったキューブ
これからはMAXとatomだけなんだなぁとちょっと寂しくなっちゃったmakovv






オイオイ草なんか食べたら後でゲロゲロするよ~
やめた方がいいんじやないの~ん?




いい天気で良かったね♪
久々に沢山歩いたけど疲れてないかいルンルン

お~MAXちょっとお疲れかな?
フフ・・
ちょっと怖い顔なっちゃってるね~泣
怖~いになってもいいからまた家族みんなで来ようね~♪












Android携帯からの投稿