ベトナムに行った気分??? | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

金曜日ベトナムフレンチ料理なるものを食してきましたナイフとフォーク

お店の名前は・・・・・「カサブランカシルク

丸ビルの5階にあるお店よ!


この聞きなれないベトナムフレンンチ料理何が出てくると思う~笑





atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)


フカヒレやらめずらしいキノコやらが入ってるスープなのよ!!

このライムがアクセントになってて私好みのお味だったわ★★★


atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)

オードブルの盛り合わせよ。。。

見た目もきれいよね★★★

スモークサーモンがおいしかったわniko*

atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)

バナナの葉に包まれてるのよ。。。

白子が入ってたのにはビックリかお

ベトナム人って白子とか食べたりするのかしら??

興味があるわ~ねこへび

味もなかなかなのよ~niko*


atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)


ステーキまであるのよちょっと凄くない~。。。

ごぼうが突き刺さってたり目でも楽しめる料理なの!!


atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)

このほかにも海老チャーハンかフォー(豚・とり・野菜のうち一つ)が選べるのよ!

写真はないけどどちらもおいしかったわuresii

そしてデザートがこちらのお写真よ。。。

バナナのアイスクリームめっちゃおいしかったわchu*



めっちゃ混んでるのがタマニキズなのよね~・・・

予約しないとまず無理ええ!!

アラカルトのメニューもおいしそうなのばかりだったわ!!


あ~また行きたいな~ダッシュ