びっくり!なんじゃこの金額… ガス代偏 | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

みなさん今月のガス代の請求額みましたかムカっ

びっくりしませんでしたか鉄拳制裁


我が家は先月の金額より2.5倍になってました・・

冬なので多少は高くなるのは承知の上ですが通常2,000円~3,000円くらいなのに今月は・・なんと6,500円の請求額ですチョコ 悲


びっくりこきました・・こんなに高くなってるとは・・・・


うちのガス使用料が多かったのだと思ってましたが会社の請求書をみたら会社もめちゃ金額が増えてたのでガス代が高くなったってことよね??怒

んっ電気代も上がるのかしら???

まったくこの世の中どうなってるのかしらねドカン