固まってるし~^^;) | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

毎日暑い日が続いています汗



近所でビニール製品の大売出しをしていたので思わず買ってしまいましたキラキラ


ホースがないのでバケツで往復リレーをしながら水を貯め・・・

何回往復したことか・・どーん





さ~みんなプールだよ~!!

遊びなさ~イおんぷ






atomu 「なんで??オレ遊びたくない・・・やめてよ・・」






ぷる 「まったく怒り余計なことを・・・」






ぷる 「ハイ・・DASH!これで満足でしょイライラはやくココから出しなさいよイライラ大



どうやらこれが本音のようです・・・


もっと喜んで水遊びしてくれると思ったけど・・・


全くの無駄なようですmakovv


せっかく20往復くらいして水貯めたのに~354354