カブ盗難事件・・・ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

ぬか漬けをテーブルに乗せた数分後・・・・・事件はおこった・・



オジジ君に食してもらう為に漬けたお野菜” なかなかウマそうじゃんなんておもいながら他の料理をテーブルにもっていくと・・

無残な結果に・・・





 えっ・・・・ カブはどこにいったの???  えっ・・・・・ えっ・・・・・・ えっ~・・・・


こら~ 誰が食べたの~爆弾



・・・・・ここにビクビクしている1匹のワンが・・・・・  カブ食べたね・・・えっ  食べちゃったんだねプンプン

犯人発覚・・・

事件は会議室でおきるんじゃない~君がいるからおきるんだ~パンチ!


まったくビクビクするくらいなら盗み食いするな~むっ



怒られても怒られても全く懲りないatomuです・・・


はぁ~・・・・