エコ料理!! | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活


昨日の牛すじすてるのはあまりにももったいない!

だってぷりぷりなんですもの~♪♪

美肌効果バツグンよ~!!




「しゃけの照り焼き ぷる家風」 勝手なネーミングですが、オリジナルのたれで焼いてます!

ホントはぶり照りの予定だったのに・・・今日はぶりの特売だったのかすでに売り切れ・・・

「あ~しゃけでもいいや~」てなわけでこうなりました。。。



               



「牛すじの煮込み」  も~ぷりぷりっ! コラーゲンたっぷり!!

すてるとこなんてないんです~♪♪





以外にもさっぱりスープなんです!

昨日だしをほぼだしきっているので以外に油っぽくないんですよ!

残ったスープを水で少しうすめて煮込むだけでさっぱりスープに変身~!!

ねぎたっぷりでさっぱりと!!






以上我が家のエコ料理でした!!