今日の気分はイタリアン♪♪ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

雪で外出するのもオックウなので久々にご自宅イタリアンをやってみました♪♪

ゲストなんていやしないのに何人ぶんの料理だよ!って感じですが、痩せの大食いのダンナ様が見事に平らげてくれました!!

おそるべしわがダンナ・・・




料理

鶏肉のトマトソースパスタ!

このソースはぜひおすすめ!

あまったらチャーハンにしたり、スープにもしちゃう♪♪

大好きな一品なのであります。。



料理

これはダンナ様のリクエストでつくったちょっと辛~いぺペロンチーノ!

辛いけどうまいっといって残さず食べてくれました。

料理」

家でも食べちゃう 「ズワイがにのトマトクリームパスタ」

ダンナにほぼ食べられちゃった・・・

ほんのちょっとしか食べれなかったよ~しょぼん

かなりの自信作だったのに~・・・


料理


このステーキは安いお肉ほどおいしいのよ~!!

ニンニクとソースがキメテです!


料理


いちごも少しおちゃれにお皿にもりつけてみたけど食べれば一緒です音譜


てなわけで昨日は久しぶりのシェフなぞをやってしまった。。

平日は和食が多い我が家☆☆

たまには家でたくさんのパスタ料理をつくるのもいいかも♪♪