max・・もしかして反抗期なの?? | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

ワンコ

ビーグル一家のとうちゃんであるmax。

チョイワルオヤジだったのが最近さらにパワーアップして悪代官になってしまった・・


最近の彼のいたずらには手をやいているドクロ


① リモコンを壊すだけでおさまらず、食べていた・・・

  うん○にたくさんプラスチックのかすが混ざっていたのであ~食べてたんだと発覚・・

  

② いままでは甘安坊ですぐ抱っこして~と膝のうえを独占していたのにいまではもう近寄ってこない。


③ 朝からティッシュペーパーをテーブルから落とし、箱から一枚づつとりだしてはムシャムシャと噛んでいる。


④ とにかく何でもくちに入れてカミカミしている。


⑤ 夜中におきてリビングをウロチョロして、何かを探している。


⑥ 口にはいるものはなんでも壊している・・・・


⑦ 怒ると睨み返しているようだ。


今までは怒ると尻尾をまるめて私のところに来て反省をしていたのに・・・・しょぼん


今月で4歳になるmax・・独り立ちの時期なのかな??

甘えん坊のmaxが大好きだったけど、いよいよ甘えん坊卒業かな??

もうmaxは膝の上にきてくれないのかな・・・・

さみしいな・・・・汗