江ノ島散策&お写歩フォト☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
今日は江ノ島をブラブラしてきましたよぉ~~っо(ж>▽<)y ☆




今日はお山に登る予定だったのですがその予定が無くなり、前々日に荷造りし背負うだけの状態のザックがせっかくあるので塔ノ岳にでも行ってこようかと思って朝起きたのですが、気乗りせず。。。



気晴らしに海でも眺めてこようかな♪♪
ということで、江ノ島に行くことに(≧▽≦)


昼時に江ノ島に着いたので何か食べようと思い、以前きみちゃんのブログでも紹介されていた
DIEGOでランチタ~イム♪♪

アボカドとベーコンのパスタ☆


その名に相応しく、アボカドがゴロゴロ入ってましたよヽ(゚◇゚ )ノ

そして、食後には。。。


自家製プリン☆


めっちゃ濃厚~~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とろけるぅ~~♪♪


シュークリームも気になったけど、“BIGシュークリーム”ってメニューに書いてたのを見て、
勝手にビビってしまい今回はプリンにしましたヽ(*'0'*)ツ


カフェメニューも豊富なので、お茶をするのにも良さそうですね♪♪



岩屋に下りて、海越しに見える丹沢や箱根の山々をボーーッと眺めたりして時間を
過ごしていましたw( ̄ー ̄)


堤防がある方に行ってみたり、



柵から顔を出したワンコに遭遇したり、、、


さぁ~て夕陽も見たし、そろそろ帰るかヾ( ´ー`)




駅に戻り電車に乗ったのですが、、、、


んんっ??
なんか様子がおかしいぞ、、、、


・・・・・。


運転見合わせぇ~~っΣ(・ω・ノ)ノ!


ツイてないなぁww



取り敢えず、藤沢までは行けたので、藤沢の街で時間潰しf^_^;

せっかくなので、ビックカメラでフィルムの現像を出したり、好日で山グッズを見たり、、、



何だかなぁ。。。(*´Д`)=з



☆今日のお写歩フォト☆