北岳☆ ③ =白根御池小屋~広河原= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
続きです。。。


前回の記事はコチラ☆
↓  ↓  ↓  ↓
北岳☆ ② =北岳山荘~白根御池小屋=




草すべりを滑るように下りてきて、白根御池小屋に到着☆



ちょうどお昼時だったので小屋でランチヾ(@°▽°@)ノ
注文したのは焼鳥丼&ビール♪♪


山でこのボリュームはありがたいですね(≧▽≦)
腹ペコだったのでペロッと食べちゃいましたけどww


ここのテント場はロケーションがイイんですよ♪♪
小さいながらも池があり、目の前には鳳凰山(・ω・)b
それに、トイレが水洗でキレイ☆



北岳山荘に続き、ここでも去年と同じところにテントを設営☆
前室からはこの景色(///∇//)
時間がた~っぷりあるので、ボーーっとして過ごしましたww



これからの季節のテント泊の必需品☆
無きゃ無いでも平気だけど、快適テントライフを送るにはこれがあるといいんですよぉ
(・・。)ゞ



翌朝は下山するのみ♪
御池~広河原は1時間位あれば着くので、遊びながら下山しましたw



黄色の絨毯の上をガサガサ歩きます♪♪



あっという間に広河原に到着~~っ(・ω・)/



ここでお茶をしたかったけどまだ開いてなさそうなので、持って来たビールで
北岳に乾杯(。・ω・)ノ゙



今回は強風のため、農鳥岳や間ノ岳には行けなかったのでまた来年リベンジじゃヾ(▼ヘ▼;)
来年の楽しみができたようなものですね♪♪



明日は早起きしなきゃなので、ここらでもう寝ま~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz