ようやく仕上がりました☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
久しぶりの更新です(・ω・)/


・・・というのも先月末に風邪をひいてしまい、一度は治ったかにみえたのですが
ぶり返してしまいダウンしています(T▽T;)


でもでも、この風邪はメモリアルな風邪なんです♪♪

何が??って、、、

ちょうど風邪をひいた日と、去年の同じ日に北岳に登って風邪をひいた日と
同じ日~~っо(ж>▽<)y ☆
(↑ なんて正確な体内時計なんだww)


そんな、呑気なことを言ってる場合じゃないですね(^▽^;)
早く治さねばww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


ここからが夏に登った槍・穂高のお山歩☆フォトです☆
やっとアップできます(;´Д`)ノ


今回はいつと違うDPEに現像を出したので、かねやんの意図とはかなり違った仕上がりに
なっていますww
いつものふんわりフォトではありませんが、“これがクロスプロセスだぁ!!”って仕上がりになっています(・ω・)/


かなりサイケデリックな写真に仕上がっていますww



この写真はまだ目で見た光景に近いですね☆
穂高岳山荘で撮った夕陽です(≧▽≦)



使用フィルムはいつものロモのクロス用の物を使用。。。
おそらく、DPEの外注先がコダックの現像液を使ったためなのか、上がってきた写真が
コダックのポジフィルムでクロスプロセスをした時のような、黄色に転んだり、青に転んだり
している写真が多かったです(^_^;)




ジャン方面もこんな色に((゚m゚;)




まるでトイカメラで撮ったかのような写真。。。
山に登って目で見たキレイな世界を、忠実に写真に落とし込むのも良いけど、
たまには抽象的な写真を撮るのも面白いかもww

でも、あの時は青空は何処に行った!?って感じですがσ(^_^;)




そうそう、かねやんがお山で着ている紫色のベスト。。。
2、3年前に買ったパタゴニアのレトロXのベスト♪♪

一般的には山では嵩張るので敬遠されがちで、お山よりも下界向きのアイテムではありますが、
生地の間に防風フィルムがあることで、風をシャットダウンしてくれて温かく着れるのでかねやんのマストアイテムになっているのですが、お気に入り過ぎてそのベストを買い足ししましたp(^-^)q
(↑ 通常、山ヤの方はレトロXよりもRシリーズの方ですよねw)



そのベストを買う時、色で迷ってしまい。。。
職場のH氏に、『どっちの色がイイと思う?』とパタゴニアのウェブショップの画像を見せたのですが、
『どっちも一緒じゃんw どこが違うの!? どっちも変わらないww』とのこと((゚m゚;)

そんな意見もあったので悩みに悩んだ挙げ句、一つの色に絞って購入したのですが。。。
コレクターでもないし、1つあれば良いよなと思いながらw


でもやっぱ、もう1色の方も気になる~~っ(≧▽≦)


ということで・・・・。



もう1色買いましたww
手前が先に買った方、奥が後から買った方(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

違いがわかりますか・・・??

胸のポケットの色が違う?

ノンノン(・_・ 三・_・)
そこは別に気にかけていないのですが、、、

ボディの生地の色がかねやん好みでして( ̄_ ̄ i)
(↑ 奥の方w 若干ベージュがかった色合いww)

ちなみに手前は、ボディの色自体は普通過ぎるのですが、オフ色×茶色という配色が
かねやん好みの組み合わせでしてww


どうでもいい拘りですよねw ハハハっ(^▽^;)