槍・穂高縦走☆ 完  =西穂山荘~焼岳~上高地= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
前回の続きです。。。


☆前回の記事はコチラ☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
槍・穂高縦走☆ ⑥  =ジャンダルム~西穂山荘=



この日は山行の最終日で~す(*゜▽゜ノノ゛☆
朝から快晴~~っ♪♪

今日は焼岳に登り上高地に下りる行程です(・ω・)/



昨日まで岩稜歩きが続いたから、樹林帯が何だか新鮮に感じます♪♪
木漏れ日が気持ちイイ~~っ(^ε^)♪



焼岳にむけて足取りも軽く、軽快に歩いて行きます☆

サクサク進んで行きますよぉ~v(^-^)v

おりゃ~~~っ♪♪


・・・・。

でも、少々調子に乗り過ぎてみたいですww


深~い泥地にズボッとハマってしまいました(T▽T;)
(↑ 沼なんじゃないかって位、深かったですw)


焼岳小屋にザックをデポして、おやつとカメラだけ持って焼岳にむかいます♪♪



焼岳は活火山、所々で焼岳の呼吸を感じられますw川・o・川w



まだ登山をやっていなかった頃、上高地から見た焼岳の姿を夢中でシャッターを切ったことを
思い出します( ̄▽+ ̄*)
その頃は、焼岳っていう認識はなく“上高地から見えた山”でしたww

☆その時撮った写真☆
  ↓ ↓ ↓ ↓


実際の写真はここで見るよりもかなり粗いです☆

確か、ISO1600だか3200のフィルムを使って撮ったはず。。。
ザラっとした粗さが感じられる仕上がりになっていて、引き伸ばしたものを今でも部屋に
飾っています(・ω・)/


山を初めてから焼岳だと知って、いつかは登りたいなぁって思っていたのです♪♪



山頂が近づくにつれ、硫黄の香りがプンプンしてきます☆
箱根の大涌谷みたいww



到着~~っ(*゜▽゜ノノ゛☆



南峰へは立ち入り禁止になっています☆



下山開始のジャ~~ンプ(≧▽≦)



そういや、焼岳小屋~上高地間のこのハシゴは何気に恐かったですよww



上高地に出る前に、沢で休憩します☆



ゴ~~~ルv(^-^)v



取り敢えず、立ち寄り湯に直行しますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さすがに5日間も山に居ると、そこそこイイ香りがしますww
(↑ そんな情報は要らないってw)



風呂上りのソフトクリーム☆



そして、さっき食べたばかりなのにブドウ味のジェラートも(><;)
かっぱ橋の正面にあるお店に行列ができていたので、ついつい買ってしまいましたww



今回の山行は、夏のイイ思い出になりましたp(^-^)q
カメラで撮った写真は、、、
まだ現像にすら出していないのですが、上がり次第順次アップしていきますね♪♪
(↑ いい写真があればですがww)


長いレポになりましたが、お付き合い頂きありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ