明日から☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
準備完了~~っ(`・ω・´)ゞ

明日から2泊3日で八ヶ岳に行ってきます♪♪



去年の11月以来のテン泊になります☆

久しぶりに思い荷物を背負うなぁ。。。
ザックに押し潰されないように気合いを入れて行ってきますよぉ~っ(・ω・)/


そして、ゴローちゃんですが、、、

復活しました☆


アウトソールの剥がれた原因は不明ですが、希なケースらしくゴローのご主人も首を
傾げていましたf^_^;
今回の修理はアウトソールをすべて剥がし、接着からやり直してソールも新しい物を
着けてくれました♪(← ゴローさんありがとうございます!!)

今回はミッドソールを剥がしたりしていないので、今後のオールソールの交換には影響がないみたいでした(・ω・)/
(↑ オールソール交換には回数に限りがあるので、とりあえずひと安心ww)


明日からの八ヶ岳に間に合ってよかった~♪♪