富士山☆ ==須走口== | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
富士山に登ってきました~~っ☆

ソロで登るのは初めてのお山だったのですが、自分のペースでの山行が出来ました(・ω・)/


今日は須走口からのスタートです♪♪



古御岳神社を通り、樹林帯を抜けるとこの景色~~っ(≧▽≦)
(↑ 樹林帯で1度雨に降られましたがww)



ヒャッホ~~~ぃо(ж>▽<)y ☆



青い空って気持ちイイ♪♪
大菩薩、奥秩父の山々も見えましたよぉ~(°∀°)b


丹沢方面の展望☆
御正体山、大室山~蛭、丹沢、塔、大山も雲から顔を覗かせていました♪



太陽館に到着☆
腹ペコだったので、ここでランチタイム(*゜▽゜ノノ゛☆



トルティーヤで~す☆



実は小屋の真ん前のベンチでトルティーヤの生地を網に乗せて炙っていたら、小屋の人に
『ここはストーブを使っちゃダメだよ!!』と注意されました(´・ω・`)

確か、、、
富士山ってガス禁止でしたものねww


腹ごしらえも済んだし、山頂を目指して登り始めます☆
明らかに山頂は雲で覆われているなぁww



この鳥居を見ると、山頂に来たなぁって感じます(・ω・)/



小屋、、、
どこも開いてないしww



剣ヶ峰は??


強風が吹き荒れていて行けませんでしたΣ(~∀~||;)


あまりにも風が強かったので“風に倒れ込むやつ”をやってみましたv(^-^)v
(↑ 安達太良でふみさんがやってたようなイメージでw)


さすがにセルフタイマーは無理だったので近くにいた方に、

『今から、風に倒れ込むので写メを撮って下さい!!』

とお願いして何枚か撮ってもらいました(ノ´▽`)ノ


難しい注文に応えてくれてありがとうございました(・ω・)/


下山開始☆



下りはほぼ走って下りてきましたww
そして、ここも、、、


砂走り、楽しかったぁ~♪♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ここまで来ればゴールはもう少し☆





砂走りのゴローちゃん☆
真っ白ですf^_^;



スパッツを外すと、こんな感じにww



下山後はこけももソフトクリームを食べました☆



甘酸っぱくて美味しかったです(≧▽≦)

八ヶ岳にもこけももアイスってありませんでしたっけ??
テント泊行った時にでも食べてみようっと♪♪


バスで御殿場に移動し駅近くのラーメン屋さんにて、
ぷはぁ~~~っо(ж>▽<)y ☆



魚介系豚骨です☆


ここの2軒先くらいにあるお店に行ってみたかったのですが、オープンまで
時間があったのでまた次回に。。。



☆おしまい☆