塔ノ岳② | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
前回の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
塔ノ岳①



かねやんのブログでは大体“②”で山メシから始まるのですが、、、、
今回も例により、、、
鍋割山でランチタ~イムですо(ж>▽<)y ☆

今回は気の利いたものではなく、シンプルに山ラーです♪
(↑ 手抜きとも言うがww)



麺は予め固めに茹でて持ってきました☆
中太ストレート麺に豚骨醤油のスープ(≧▽≦)
具は得意の煮豚&煮卵♪♪



腹ごしらえもしたし、塔ノ岳にむけて出発じゃ~っ(。・ω・)ノ゙
ガスガスの道を進んでいきます☆



晴れの山も好きだけど、ガスった山の幻想的な雰囲気もイイなぁ~♪♪
ガスで真っ白になり景色など見えない代わりに、小さなものに気付いたりもするヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


およっ!?
セミの抜け殻~っ(≧▽≦)



白い花~~っf^_^;



塔ノ岳に到着~~っ(・ω・)/



尊仏山荘でサイダーを飲みながら休憩☆
今日もゼリーを凍らせて持ってきましたよぉ~♪



下山開始で~す☆
今日はず~っとガスったままだぁ(^_^;)



鍋割山で休憩している時に10分位晴れたんだけどなぁ。。。
この時季の丹沢なんて、こんなもんだよww
雨に降られなかっただけありがたいかぁ~(^ε^)♪



さくっと下りちゃいますよ~☆
むむっ!!
なんかレインカバーの付け方がだらしないなww
↓ ↓ ↓



“堀山の家”のクーラーボックス。。。
手書きのキ○ィちゃんww
特徴は捉えているが、どこか微妙に違うような( ̄_ ̄ i)
何だか、隣国のパクリーランドのキャラクターにいそうな。。。



ここまで来れば、ガスも無くなり視界がスッキリ♪♪



下山後のコーラ☆



この日は下山に帰宅→歯医者→飲み会と、かなりハードな1日でした(><;)