蛭ヶ岳☆ からのぉ~~っ!? | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
前回の続きです。。。



この日は天気がよく、とっても気持ちが良かったぁ~~っо(ж>▽<)y ☆



さぁ~て、山メシの準備でもしようかって時に近くにいた方々から歓声が上がり、
何だぁ~!?って思い空を見上げたら、、、

上空に天使の輪がΣ(・ω・ノ)ノ!
(↑ 写メだとわかり辛いが、実際は虹っぽくなってましたw)



今回の山メシは、乾徳山の時に食べたトルティーヤです☆
具をウィンナーにしてみました(・ω・)/



このトルティーヤシリーズは手軽に作れるので、しばらくは山メシの定番になりそうですww
(↑ いいなって思ったら、しばらく同じメニューばかりを食べちゃうんですよねぇ。。。)



さつまいものスープ☆
レトルトのやつですww



ベンチ付近にある道標(?)
さぁ~て、どっちに下山しようか(・∀・)




①西丹沢へ下りるのか、②大倉に下りるのか、③熊木沢出合に下りるのか。。。


ん~、迷まず②を選択f^_^;
安定の大倉に決定♪♪

というのも、塔ノ岳に目をやると『雲に飲み込まれそう!!』ってくらい雲が迫ってきてて
、あの中に突入したい♪、と思ったのでwww
(↑ 塔ノ岳に着く頃には雲が無くなってたのだけど、、、)



という訳で、大倉を目指して歩き始めます☆



途中の鬼ヶ岩の上に座って見ました(^▽^;)



丹沢山はスルーします☆



塔ノ岳に到着☆
蛭ヶ岳~塔ノ岳は1h50。。。



尊仏山荘でポカリを一気飲みして下山開始です(。・ω・)ノ゙


今回の山行で出会った鹿は、この子のみでした。。。



大倉尾根で見つけたニコちゃん??




今回のコースは長かったぁ。。。
7時間半くらい山の中を歩きまわり、距離は約21キロ((>д<))

さすがに、ちょっと疲れちゃいましたwww
今度このコースの時は一泊して、ノンビリ歩きたいと思いますf^_^;