塔ノ岳に登ってきました!! | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

今日は塔ノ岳に登ってきました☆

サクッと登り、サクッと帰ったので、塔ノ岳から先には行きませんでした。


この時期の丹沢は昼前にはガスってきて展望が望めませんが、

ほんの少しだけ富士山が見えましたヽ(゚◇゚ )ノ
かねやんのブログ


今日のご飯は玄米のお餅☆

海苔を巻いて食べましたo(^▽^)o
かねやんのブログ


今日は暑くなると思ったので、みかんの入ったゼリー(たらみのゼリー)をカチカチに凍らせて持ってきました☆

山頂に着く頃には、程よく溶けていてとても美味しく食べることができましたv(^-^)v

(しばらくはハマりそうですwww)

下山をする頃には、だいぶガスってきました(  ゚ ▽ ゚ ;)
かねやんのブログ


今日の戦利品のきゅうりと枝豆☆

農家の軒先で売られているもので、下山時は毎回チェックしていますww

かねやんのブログ


きゅうりと枝豆といえば、やっぱりビールでしょ!!


晩酌で美味しく頂きました(。・ω・)ノ゙