たまには。。。 | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

おっと!? これ山小屋の写真じゃないですよ( ´艸`)


今更ながら、6月に京都に行った時に立ち寄ったカフェの写真です☆

貴船神社の帰りに寄ったところかな。。。
かねやんのブログ

CAMERA / LEICA MP



最近、山関連の記事が続いていたので、久しぶりに山以外の写真をアップしますねf^_^;

こちらは銭湯を改築して作ったカフェです☆

映画のワンシーンみたいな画になりました。


ポジフィルムをクロスプロセス現像したもので、仕上がるまでどんな感じになっているのかわからないという

、ドキドキ感のある現像方法www。
かねやんのブログ

CAMERA / LEICA MP

よく山に登ってばかりいるので、回りの人からは『かねやんは山が好きだねぇ~!!』って言われます。。。


その時、返す言葉は『写真を撮るのが好きで、山の写真を撮る為に山に登っているのだ!!』と。。。


でも、どっちも好きだから、そんなことどうでもいいのだが・・・( ´艸`)