はなちゃん。J ちゃん。 | アトムとセブンとPOO PEACE       

アトムとセブンとPOO PEACE       

トイプードル・アトムとセブンのこと、POO PEACEのこと、          
石垣島生活→沖縄本島生活→石垣島生活の日々のことを綴っています。          

ワンちゃんお客様です。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

はなちゃん。(女の子)

ハーネスを試着していただく時、ワタクシ逆に装着してしまいました。土下座
が、はなちゃん、イヤなお顔ひとつせず、もう一度着直してくれました。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

可愛くて優しいはなちゃん、ありがとうございました。


突然、茨城から J ちゃん(男の子だけど^^)ご来店してくれました。ビックリ!!
震災のお話とかいろいろ聞きました。関東もホントに大変だったようです。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

J ちゃんが、震災後に購入したというスグレモノを教えてくれました。
携帯充電器に、充電した電池を入れた機器を接続して、
どんな時でも、充電キレを防ぐことができるそうです。一家に1台あったらいいですね!

J ちゃん、石垣島入りして、すごく久しぶりに、ぐっすり眠れたそうです。
東北のみなさんも熟睡できてないんだろうなー・・・。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

J ちゃんと島友と一緒に『心心』さんに行ってきました。
そして、名蔵近くに行って、星空観察しながら、ゆんたくしてきました。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

心心さん、明日の、『深イイ話』のひとつのコーナーに出演だそうです!
内地の皆様、ぜひ、ご覧くださいね~。

石垣島は、日テレ系をリアルタイムで放送してないのです(;^_^A