☆ハードな1日~☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はとってもハードだったな
けどめっちゃ充実した
1日でしたカナヘイうさぎ

コーディネート選手権の支度をして
9時自宅をでて英検会場へアメリカ
今日には自己採点できて
合否わかっちゃいますゲロー
昨日家庭教師の先生にLINEで採点
してもらったところ筆記はまずまずの
点数でしたウインク
リスニングはドキドキアセアセ

11時10分に終わり
タクシーに乗って新潮社さんへ車
ニコプチさんから電話来たりで
めっちゃ焦ったけどなんとか間に合って
撮影してもらえましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ニコプチさん、ありがとうございましたピンクハート

三瑚が、着いたときには誰もいなく大泣きうさぎ
最後の1人でしたカナヘイびっくり
でも、ほんとに間に合って良かった!




これだけは撮りたくてラブラブラブラブ

そこからまたまたタクシーでじたくへ!
髪型チェンジルンルン




少し時間あったのでマンガタイムラブラブ

そして今年のドレスはこちらハート




三瑚が、選びましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


発表会では連弾間違えちゃって





席に戻ってきて大号泣えーんアセアセアセアセ
でも、ソロではバッチリラブ
よく頑張りましたカナヘイハート
そしてハードなスケジュール
お疲れさまでした音符音符

そこからごはん
朝からほとんど何にも食べてなかったので
おなかペコペコカナヘイびっくり

焼き鳥屋さん
イタリアン
ラーメン屋さん
はしごしてお腹パンパン笑い泣き

ピアノ教室の先生からプレゼントプレゼント




ペンポーチ
メモ帳
グラス音符
かわいいカナヘイキャンティ

ままのお友達見に来てくれてカナヘイ花









お花花束
キレイピンク薔薇赤薔薇
玄関にかざったよカナヘイハート

ままからは、前から欲しがってた
レインボーの花束義理チョコ

それから、頑張ったご褒美は






スクイーズ星




こちらはサプライズプレゼント

スウィートダッフィーのガーランド
シーで品切れで泣いてた三瑚大泣きうさぎ
なんとかてに入れましたチョキ
それから2人目
ジェラトーニキラキラキラキラ
サプライズ大成功で、めちゃめちゃ
喜んでくれて
ままも嬉しかったですラブ

今日は身体中筋肉痛ガーンタラー
夕方の英語教室まで
のんびり過ごそうと思いますやる気なしピスケ


長々と読んで頂き
ありがとうございましたカナヘイピスケ